お出掛け

こんにちは!

トミーです✨

みなさん夏らしい事は何かできましたか?

僕は何一つできていません笑

唯一お出掛けしたといえば
先日11ヶ月になった娘と一緒に大洗水族館にいってきました🐟🐡


初めての水族館でしたかとても興味津々で楽しそうで何よりでした✨

魚より海のほうが気になるかな?笑

夏も残り僅かですが楽しんでいきましょう🏖🏄

アルディラ16周年

どうも^ ^

岩瀬です
梅雨も明けて暑い日が続いてますね(T ^ T)

熱中症対策はしてますか?

話は変わりますが…
ありがたい事に今月の18日でアルディラがオープン16周年を迎えることが出来ました!

これも当店をご利用頂いているお客様、地域の方々のおかげです!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

これからもアルディラは進歩し続けます!

皆さま、これからもアルディラをよろしくお願い致します^ ^

スタッフみんなで食事会をしました〜☆

summer 🌊

こんにちは!

aldila の福田です!

梅雨はそろそろ明けどきです!

今年の梅雨はあまり雨が降らなかった気もします(^^)

そして今年の夏は営業でアロハシャツを着ることがとても多いです!


アロハシャツは夏にはとっておきのファッションのひとつでもあります(^^)

なかなか私服では着づらいのですが

美容室ならではのファッションだとおもいます(^^)

USA STYLE

こんにちは!

トミーです!

今、海外で大流行のhair colorなんですが、balayageやonbrehairが人気爆発しているみたいですね!

実際に僕が外国人風カラーをする時はNew Yorkスタイルでベースを作り上げます。

本当に実際見てみると全然質感がちがうんです!

これは実際見てみるか体験していただくしかありませんが、日本人でもこんなになれるんだ!っと思わせてくれりカラー技術です。

実際にこれがonbrehairですね。

特殊な技法でベースを作り上げて根元から毛先にかけての馴染みがもう外国人ですよね。

そしてこちらがbalayageです。
髪の毛が動いた時にチラッと見えるハイライトがより動きのある質感とを演出してくれます。

メッシュとはまた一味ちがうんです。
ぜひ味わって頂きたいです。
この夏他の人と圧倒的な差を付けたい方ぜひ僕にお任せください。

梅雨☔️

こんにちは。菱沼です!

とうとう梅雨時期が

来てしまいましたね(*゚▽゚*)

本当に梅雨なの?

って感じでとても暑いですが😵

みなさん夏バテしないように!

水分補給を大切にしましょ🌟
そして、私は元気を出すために

スタバと美味しいご飯を…


スタバは神❤️

毎月1回は飲んでます🍹

体力をつけるためには

やっぱり美味しいご飯ですね🍚
それから読書📚


どの本も面白いですね🤣

みなさんもおすすめの本があれば

教えてくださいね(*´ω`*)

練習会^ ^

こんにちわ!

aldila  の福田です!

いつも先輩方が他のお店にいく練習会に私も6月から参加させていただくことになりました^ ^


練習会ではaldila  のスタッフの先輩方に教わるだけでなく

他のサロンのスタッフにも教えていただくことによって今の自分をより上げていきたいとおもいます^ ^

これからもaldila  のスタッフの一員として頑張っていきたいとおもいます😁

梅雨

こんにちは!アルディラトミーです✨
急に暑くなったと思ったら急に梅雨が来ましたね(⌒-⌒; )
そこで今オススメなのがアルディラでストレートパーマ✨

湿気で髪の毛のうねりまとまりの悪さ、感じてませんか?

アルディラでは極力ダメージを少なくしかつ、ツヤツヤストレートにする事を心がけて施術させて頂いてます!

この夏、ストレートパーマをかけて湿気と暑さを乗り切りましょう✨

balayage×foilyage

こんにちは!

トミーです✨

ゴールデンウィークは充実して過ごせたでしょうか?
僕は大掃除して終わってしまいました笑
ところで皆さんbalayage(バレイヤージュ)とfoilyage(フォイルヤージュ)

って知ってますか?

balayageとは英語でホウキで掃くっていう意味で、カラーでブリーチをしてベースを作る際に根元と毛先の髪の毛をうまく馴染ませ立体感のある髪の毛にすることができます!

foilyageとはそれをアルミを使いhighlightを入れてより馴染ませる事ができる技術です。

現に海外では圧倒的にbalayage×foilyageを使いcolorする人が増えていてInstagramでも#balayageとタグをつけて検索してみるとかなりの美しいヘアスタイルを見つけられると思います!
実際に僕もハイトーンカラーをしたいと来店されたお客様には必ずbalayageをオススメしております。何故なら色落ちしても外国人のような立体感のあるblondヘアーになるからです。
実際に写真で撮った作品をご紹介致します。

こちらはbalayage×foilyage×highlightでベースを作り髪の毛が動くたびに柔らかい印象が出るように狙って作りました。

写真で見てわかるようにかなり馴染みもよく外国人のような根元から毛先までのhighlight加減も綺麗じゃないでしょうか?

Instagramでも#TOMMY_STYLEで検索して頂ければたくさんのbalayage作品がありますのでぜひご覧ください✨
ご来店お待ちしております(^-^)

でぶ活🐽

こんにちは🌞菱沼です!

またまた、でぶ活してます!笑

美味しいお肉を食べ

美味しいケーキを食べ

お腹いっぱいで幸せです❤️



甘いもの大好き😘

そして、スムージー!


いちごとバナナのスムージー🍓🍌

甘みがたっぷりで美味しいです❤️

いちごとバナナには

美容効果がたっぷりあるんです!

  1. 疲労回復
  2. アンチエイジング
  3. 便秘、下痢の解消
  4. むくみ解消
  5. 不眠の解消
  6. 美白、美肌作り
  7. 貧血、冷え性の改善
  8. ストレス解消

他にも沢山の効果があるみたいです。

果物や野菜によっても

効果がかわるので

いろいろなスムージーを作って

体質改善していきたいと思います❤️

美味しいし、飲みやすいので

みなさんも是非お試しあれ〜(*^^*)🌟

牛久シャトー

こんにちは

岩瀬です(^^)
先週の火曜日、ワインが有名な牛久シャトーに行ってきました〜
桜祭りが開催されていたようですが、雨のため見て回るのは断念…
室内から写真を撮りました☆

ここのレストランはリーズナブルなお値段でランチが食べれます♪


皆さんも機会があれば是非行ってみてください(^^)
ではでは〜☆